2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の思い出なのだ!の巻

今年は、小豆島に行ってきたのだ! ここが家族みんな大好きな場所なのだ! ドラマ「ラブレター」の舞台なのだ! 離れ島に続く道ができるのだ! 小豆島といえば「大観音さん」 「自分撮り」 小豆島国際ホテルンジャーと記念撮影なのだ! 後は、醤油屋めぐり。…

中野道場に・・・なのだ!の巻

甲子園で活躍した城本昂太郎君(立正大松南高校)が中野道場に来てくれたのだ!熱心に指導をしてくれたのだ!さすが、流石、サスガ なのだ!

「夢をありがとう」なのだ!の巻

パパにも「金」なのだ!の巻

ついに夢が 現実に! まさしく、 「金」なのだ!

アウトレットセールなのだ!の巻

大阪鶴見緑地 三井アウトレットパーク に来ているのだ! バーゲン最終日なのだ! adidasへレッツらGOなのだ! 明日のポロシャツに注目なのだ

今日のキーポイントなのだ!の巻

経済学の十大原理「機会費用とは、何ぞや?」 機会費用は、当該行動をやることで受ける「主観的な損失額」です。 以下は高校の定期試験で実際に出題された問題なのです。 1.あなたにとって、いまこの問題を解いていることの機会費用はなにか? 二つ挙げよ2…

夢舞台2なのだ!の巻

全国高校野球選手権大会 第2回戦 立正大松南VS作新学院 甲子園球場 立正大松南 捕手城本 昂太郎の夏 そして 私達、家族 そして、地元 和田山町高田 の皆さんの甲子園応援は、 終わった。 試合終了後、 昂太郎パパに バッタリ! 「最終打席で泣いとったらし…

お盆でやす(^.^)

お盆前の慌ただしい時に 君は、生まれたんだよ。 あれから、12年か〜。 みんなにお祝いしてもらって よかったのだ! これからも、明るく元気よく がんばるのだ!

夢舞台!なのだ!の巻

全国高等学校野球選手権大会 阪神甲子園球場 和田山の城本昂太郎君 立正大松南 対盛岡大付属高校 5対4で勝利! ヒットはなかったものの キャッチャーとして 大活躍なのだ! 伸び伸びプレイ 皆さん、応援お願いします。 なのだ!

忙しそうなのだ!の巻

全国高校野球大会島根県代表 立正大松南野球部保護者会 代表に会って激励をしてきたのだ!城本代表、「実際、ここを目指してきたが、本当に大変だ!だが、子供たちが健闘してくれる事を願うばかりだ。」 期待しているのだ!8月9日 第2試合 なのだ!

かるべの郷夏祭り写真集なのだ!の巻き

いつも綺麗にしてあるのだ!の巻

お手入れが大変そうなのだ! ほんでもって 8月スタート ええお盆を迎えましょう! なのだ! で、 なんちゅう花?やねん。