広谷観音祭りのエイサー練習なのだ!

premium00182011-06-26


7月17日(日)
広谷観音祭り

広谷桜会がエイサー太鼓を披露するのだ!

よさこい踊りからエイサー太鼓に変更して

4年目になるのだ!

下は2歳から上は50歳のおっさんまで出るのだ!

べっぴん揃いの広谷桜会のおかーちゃん方が太鼓を叩いて

ハッスルするのだ!! 是非、見に来るのだ!

って!
八鹿祭りとかぶるのだ〜!


かざりやの息子のみっちゃんなのだ!

桜会会長の息子と娘なのだ!結構やんちゃでこまっているのだ!

ここで登場!!
養父市商工会 森岡君なのだ!
現在、香住支所でがんばっているのだ!!
3人目の娘さんがデビューなのだ!!

治郎ちゃんの嫁はんなのだ!!
お料理上手で気立てのいい奥さんなのだ!
治郎ちゃんへ!
11月19日のPTA臨時総会の議長さんたのんまっせ!!