けた山さんちにプードルがやって来たのだ!の巻

premium00182011-07-02


はじめまして『けた山 ここあ』で〜す。
女の子で〜す。


おかーさんから はなれて
ちょっぴり さみしそうなのだ・・・。

『ここあちゃん』生家前にて。



けた山家について ハイッチーズなのだ。
なかなかの べっぴんさん なのだ!!


新居にて
「ここはどこ? わたしは だれ?」状態なのだ。


けた山パパ ごめんなさい なのだ!
なかのパパ おじゃまして 初だっこなのだ!!

けた山家のママは、ちょっぴり犬はにがてなのだ・・・

しかし、『ここあちゃん』は けた山ママが大好きなのだ!

『ここあちゃん』が甘えてくるのだ!

けた山ママ「かわいい〜!」「かわいい〜!」を連発なのだ!! 

けた山ママが一番 いやされていたのだ。


「これで いいのだ!!」