行っちゃったのだ!その参の巻

premium00182012-01-09


その弐からのつづきなのだ!


ジュラシック・パーク・ザ・ライト」で

どえらいことになったのだ!

高い所と乗り物嫌いのパパと息子なのだ!

パパ「落ちる・落ちる・落ちるっちゃ!!」

息子「あかん・あかん・あかんでー!!」

DNAは一致した「ごっつい怖がりなのだ!」


もっと情けないのが、パパの後ろのおっさんなのだ!

頭かかえこんどるがな〜!

実は、姉のダンナはんなのだ!

姉のだんなはん「あまくみていた!」やって。







で、次は・・・・




と行く同中にスノーマンと

訳わからん女の子と記念撮影なのだ!




で次はと・・・・・



「ウオーターワールド」なのだ!

良くできたストーリーとスタントがおもろかったのだ!

さぶいのに海の中へ・・・

キャストの全員 顔が真っ青なのだ!



で、すっかり夜になり


ツリーに点灯なのだ!

えっ!クリスマスショーがはじまったのだ!

いつまでするんかな〜!!





で、





楽しい冬休みも終了なのだ!





「これで いいんだぜ!!ベイビー!!」


おわり