先生でも…なのだ!の巻

premium00182012-01-13

今日、長女が学校から案内文を持って帰ってきたのだ。

長女『なあ、パパ会議の紙持って帰ったでー』

パパ『あーそうか〜』

長女『大変やなー?』

パパ『統合もおおずめやでなー』

長女『ほんでも朝7時半は大変やなー?』

パパ『そんな事はないやろ〜』


紙を見て


パパ『ほんまや!えらいこっちゃ』

長女『間違いちがうん』

パパ『多分そうやと思うでー』

長女『先生間違っとるなー』

パパ『先生かて人間やで、間違える事もあるでー!』

長女『そやなー、明日言っとくわー!』

パパ『言わんでえーで!ほんで明日、土曜日で休みやがなー!』

長女『ほんまやなー』



という事で、関係者の皆さん多分、夜やと思うのだ!

いや!絶対!!