広谷のダルビッシュ有なのだ!の巻

premium00182012-04-08

ドラフト関連・寸評 

(ベースボールフリークの部屋より)

育英に楽しみな選手が現れたようですね。


中島新太(育英) 

身長182㎝/体重78㎏ 右投げ/右打ち 外野手

秋季大会では5番ライトで出場の大型外野手。

バットを長く持ってセンターからライト方向へという

バッティングで、たまに引っ張りにかかると強烈な打球がいきます。

終盤マウンドに上がり剛速球を見せたのですが、

これがなんと常時140越え、

最速143。まさに新庄剛志タイプですね。

アスリート型の外野手という感じですね。

非常に楽しみな選手です。

今年は近畿・東海に逸材が集まっているようですから、

今年は近畿中心を行脚したい気持ちがあります。




夏の大会が楽しみなのだ!

ダルビッシュそっくりなのだ!

広谷の星になるのだ!

「がんばれ!!新太くん」