屋台会連絡なのだ!の巻

太鼓の練習も始まり、いよいよ秋祭りも近づいてきました。

当日の天気が気になりますが、嵐が来ても、やります(^_^)v。

日時:10月7日(日)

巡行予定時間表

祭典準備 8時30分〜

祭典集合 12時30分

祭典神事 14時00分

屋台・神輿出発 15時00分

広谷小学校 4時30分

JA駐車場 5時00分

Yタウン 6時00分

途中参加する人は、ふれあいセンターステージに法被、鉢巻きを用意しておきますので、巡行予定時間表を見て、追っかけて来てください。

尚、遅れる方は、各班長に到着予定時間を報告願います。

祭典総務委員からの連絡
長T代2000円を当日集金しますので、持って来てください。(祭典委員のみ)

太鼓打ちから一言
「今年は、ゆっくりしたリズムで打ちたいと考えております。よく太鼓のリズムを聞いて、かっこいい練りからの差し上げをしましょう!よろしくお願いいたします(^-^)/。