ひろたにハロウィンなのだ!の巻

premium00182012-11-01

「悪い子はいないか〜!!」

おもろいお母ちゃん登場なのだ!



急遽、仕事をキャンセル!!!!





あわててダイソーに走り購入!!





「よー動きんさるわ(^o^)」




「おおきに(*^_^*)」






広谷幼児センターの子ども達が仮装で我が家に来てくれたのだ!

うれしーのだ(*^_^*)!





先生達も仮装で登場なのだ!

先生「私もかわいいでしょ(^o^)」





パパ「はっ、はい・・・・」






近所のお母ちゃん達もお菓子を用意して(^o^)

にっこり笑顔でうれしそうなのだ!







夜も更けて








ひろたに夜ハロウィンなのだ!









仮装人数 総勢100人余り  

子ども達は、むっちゃ!楽しそうなのだ!








安全とか色々で、





あまり、夜 出歩けない




最近の子ども達






夜の町、






賑わいのあるのも





いいものだ!







大成功!!





「これでいいのだ!」